儚さとミラクル

ゆるゆるとジャニヲタ

自己紹介

ブログを始めました。
うりと申します。
関西ジュニアと嵐を中心にゆるゆるとジャニヲタしています。
元々、Kis-My-Ft2関ジャニ∞も追っていたのでその辺りは現在も少し話題にすると思います。あとはジュニアとか。

割と今忙しくてブログ始めてる場合ではないけど、「どうしても書き残しておきたい!」という衝動にかられたので始めました。
三日坊主気質だから続くか不安だけど。いつまで続くことやら。頑張ろ。

さて、応援させていただいているアイドルは相葉雅紀さんと平野紫耀さんです。どちらが担当かを聞かれると、本当に困ります。どちらも同じくらい好きなのです。欲張りなのです。

ブログタイトルの「儚さとミラクル」は私の中のアイドルのイメージです。

「儚い」という印象は、特に相葉さんに感じることが多いです。元気な相葉さんだけどふと見せる影に「あ、相葉さん消えてしまうかもしれない」と感じたり。勝手に消し去ろうとして、相葉さんには申し訳なさでいっぱいです。どうか消えないでね。
それに、アイドルって儚くないですか。存在してる人間なのに、どこか偶像の中にいる感じ。なんか雑になってしまった。

そして「ミラクル」。
ジャニーズアイドルって、運がとても重要だと思うんですね。出会う人や作品、自分の年齢やデビューのタイミング。たくさんの自分じゃどうにもならないものによって未来が左右されてる。それでもキラキラと輝いているジャニーズのアイドルって奇跡みたいな存在に感じるんです。やっぱりアイドルって凄い。

そんなこんなでとりあえず始めますのでどうぞよろしくお願いします。